前向きなルームシェア

2006年10月18日


や。いちですー。


明日は休みだったりします。
なんでゆったり。夜更かし。


掃除をしようと思ってます。
たまった掃除当番を片付けよう!!ってことです。




最近、バサラ、こっしーともに、

将来を語り合うことって多いんだよ。


今やってる仕事があーだこーだ。


こんなのを目指す!
こんな習い事をやってみようか!


などなど。



ルームシェアって、

掃除がどうのとか、気を使うとか・・・
騒音だとか、費用の分担だとか・・・・・


まあもちろん考えることも多いですよ。そりゃ。
そんなマイナス面もありはしますが・・・・



んでも、


やっぱ仲間うちで誰かががんばってるのみると、刺激をうけるんだよね!


負けてられないなってこともあるし。
あれこれ教えあうこともできる。
考え方も違うし。

見事に性格バラバラだからね。



けれど、そんな前向きなところ、メリットとをもっと考えていったら、
さらに楽しく過ごせるのではないかなあ。

一緒に暮らしてれば嫌なところが見えてくるのは当たり前だしね。

良いとこ見てくといいよね。





前向きなルームシェアをやってるよなあと思う近頃。




正直、書くネタはいくらでもあります。
毎日ドラマす。

posted by イチ at 01:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25667609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

