プロフィール変更届け・・・

2006年10月24日


や。いちです。



ちょうど、今。


メンバー三名のプロフィールを更新しちゃいました。
多少冗談入ってます(笑)


いちの部屋に三名おって、どうするよこれ・・・って変更。


相変わらず、わいわいやってるヤロー三人!
冗談やら嘘やら飛び交ってちらかってる。


そんなこんなで、書くネタにはいつも困っておりませぬ。



昨日は、バサラルームにて語り。

気の合う三人やとほんと毎日刺激的ですで!
posted by イチ at 21:37
| Comment(6) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
いちさん、こんばんわ☆ねこです(・ω・)v
早速お邪魔してみました(^v^)

ルームシェア楽しそうでいいですね♪
冬なんかは鍋を囲んで、呑んで、食べて・・・
楽しそうやわぁ〜

まだ、ゆっくり見れてないのでまた見に来ますね☆
Posted by ねこ at 2006年10月25日 21:41
やー。こんばんは、ねこさん。

どうぞどうぞ!


楽しんでいますよ〜〜
もちろん冬は鍋やりますよ〜〜

しゃべるときはしゃべって、こもるときはこもる。このメリハリがたまらんですよ。

またお越しください〜こちらも行きます。
Posted by いち at 2006年10月25日 22:47
ルームシェアは楽しそうですが
喧嘩とかないですか?
Posted by みかん at 2006年10月26日 01:59
あ!リンクされてるぅ〜
ありがとうございます!!
Posted by みかん at 2006年10月26日 02:00
やー。みかんさん。

遅くなりました。
コメントありがとうございます!


今のとこ喧嘩もないですよ〜。
先月ミーティングもしましたし、気になるところは吐き出したりしましたので。

今日も気楽に語っておりました。
Posted by いち at 2006年10月26日 22:16
みかんさんへ。

リンクこっそりはってました・・・(笑)

Posted by いち at 2006年10月26日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26097363

この記事へのトラックバック
×

