ごくいち4〜 北斗の拳 トキの生き様

2012年04月04日

イチです。

こんばんは。

ついにきました。ごくいち4 最後の参戦者!
http://gokuichi.info/

『北斗の拳の「トキ」が生き様で語る・・・真の漢(おとこ)とは?』

「あべし!!」 「お前はもう死んでいる。」

などのセリフが大流行しその後、ハリウッドで映画化もされ、いまや全世界でコミック発行部数1億部を超える

北斗の拳

巷では、主人公の北斗神拳伝承者「ケンシロウ」、その宿敵「ラオウ」
この2人ばかりが取り上げられているのだが・・・

納得がいかぬ!!世間はわかっていないのだ!

トキ」こそ、真の漢(オトコ)である!!!!

トキの生き様から、「真の漢」を学びとるのだ。

ごくいち講師: よっしゃー



・・・まさにごくいち!

主人公はさておき、サブキャラクターである、「トキ」こそが熱いのだ!
このノリが素晴らしい!

漢と書いて、(オトコ)と、戦友と書いて、(トモ)と・・・ついつい読んでしまう人には、極上の一日が過ごせるでしょう!

ごくいち4
すべての講座が出現しました。共通点は、ごく一部の人向け!というただ一点。

『北斗の拳の「トキ」が生き様で語る・・・真の漢(おとこ)とは?』
『ジェンツーペンギンと暮らす方法』
『肉食系女子のためのナンパ講座』
『まほうつかいのなりかた"魔術化する世界と、魔法使い化する私たち"』

統一感はゼロですな。
posted by イチ at 00:36
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。