ごくいち4 終了! 〜動画も公開されました!

2012年04月14日

ごくいち4 終了いたしました。

いやー今回も最高でした!
いつものゆるい雰囲気の中、講師のマニアックさが際立ってます。
ごくいち4

堅苦しいセミナーや講義と違ってゆるく楽しめるのがごくいちの魅力。
講師のみなさん、失敗歓迎。
司会者やスタッフも失敗歓迎。

ミスするからこそ、面白い!ってのも世の中にはたくさんあります。
寛容な目線で失敗自体も楽しめるのがごくいちの良いところ。

今回もマニアックでした。

『ジェンツーペンギンとの暮らし方』

理路整然とした論理展開でありながらも、ジェニファーの登場や、「痛飯」といった萌え系アイテムがふんだんに盛り込まれた講座でした。
実際に暮らすときにかかる金額と設備にいたるまで深く突っ込んでくれているので、面白いですね!


『北斗の拳の「トキ」が生き様で語る・・・真の漢(おとこ)とは?』

トキへの愛がほとばしる!
スリーサイズもマニアックでしたが、トキならではの優しさ?あふれるエピソード満載。
スライドでテンポよく、進んでいた楽しめる講座でした。
お気に入りは、「きもちいい〜」の場面と、「やあ」の場面ですね。

『肉食系女子のためのナンパ講座』

コスプレ衣装もすごい!お客さんとの絡み方もすごい!
さすがは、ナンパの女帝です!勉強になります!姉さん!
そんな講座でした。セミヌードブロマイド写真をゲットしそこねました(笑)

『まほうつかいのなりかた"魔術化する世界と、魔法使い化する私たち"』

今回、最も面白いのがこれ!
完全にネタですが、この引っ張り方と、話の展開の仕方、演出とどれも人を楽しませるためのエンターテイメントにあふれています。
途中で気づいた人は、にやにやしながら見れますよ!

こちらから、ごくいち4の講座が動画で見れますので、ご覧くださいませ〜
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE328E52FBD866485

今回も大成功でしたね。
ごくいち5にもこうご期待!
posted by イチ at 01:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。