肉体派の戦い

2006年11月03日


やーいちです。


本日はお休みをいただいていたもので、
DVD見てた。



すんごいね。
リアルアクション!
ワイヤーCG一切使わないガチンコアクション。


「七人のマッハ」


を見ました。


前作マッハも熱い映画やったけど、
今回はもっと過激。


突然!辺境の村が武装集団に占拠されて、バンバン人撃たれるし、

でもかまわず立ち向かうし。



素手で!



7人、ってタイトルについてるけど、

7人どころか村人達も含めた、凄まじい大活躍っぷりが見られます。



大興奮してみてました。
筋トレや格闘技をかじりたくなっす。



この記事へのコメント
こんにちは、ねこです(・ω・)
コメントしないでおこかな〜と思ったけど、あまりにもこの記事?文?が面白くって・・・・。
なんか、こうオモシロおかしく映画を説明できるいちさんはスゴイですね(>_<)!
あたし、なんど読んでも、ニタ〜って笑っちゃいます(>y<)

探して見てみようかなぁ。。。
 
Posted by ねこ at 2006年11月05日 08:01
やーいつもありがとう、ねこさん。

こんな風に記事がおもろいって言われたことはそうそうないので、大喜びしてめす♪


すーごい面白いよ。「七人のマッハ」

人間ってこんなこともできるんだ!って思わせてくれます。
ギネスもいいけど、マッハもいいよ〜

タイの映画だったはず・・・
Posted by いち at 2006年11月06日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26716526

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。