ルームシェアジャパン管理人さんと・・・

2006年11月15日

やっほい!いちです



昨日ですが、
ルームシェアで有名なサイト管理人さんの、akkyさん

ルームシェアジャパン


また、この本の著者さんです↓


4576021540ルームシェアする生活―チープな家賃で仲間と愉快に暮らす
akky
二見書房 2002-10

by G-Tools



この方のところへ、


「よかったらリンクしていただけませんか?」って無茶なお願いしました。


はい、無謀でした・・・(−−;)
「はじめまして」からいきなりお願いするなんてねえ〜フトドキモノです。



なんですが!


即刻返事をいただきまして、
ルームシェア関連のサイトをまとめてリンクしていただけました!


やっほい♪


ほんとありがとうございました!
しかも!!

そのまま勢いでミクシイでもマイミクとなっていただけました^^v


やほーい(笑)


対応が見事に早かったし、うれしかったので、
アヒルのように喜んでいます。


グワッグワッと!ええ、馬鹿な書きです。



我々、ルームシェア成功事例!ってなりゃ幸いですよ^^
posted by イチ at 00:46
| Comment(4) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
アヒルて、、、w

というわけで私も突撃させてもろいました
(´∀`)マネッコスマソ
Posted by 木綿 at 2006年11月15日 11:18
こんにちは、はじめまして。

遅くなりましたが、
コメントありがとうございました♪

ルームシェアしてる人って
意外と多いんですね。
ちょっとびっくり。
Posted by ken@OLさん。 at 2006年11月15日 16:47
おお、木綿さん。行動迅速ですねい!
まねっこ歓迎。コピペ歓迎(笑)

akkyさん忙しそうですが、参考になればええですよ!
Posted by いち at 2006年11月15日 23:19
kenさん。はじめまして。
コメントありがとう!

共有ブログやってる身近な人ってことでピクッと反応してしまいました。

ルームシェアしてる人、意外と多い・・・ってこともないと思いますよ(笑)

いちがお仲間求めてるんで多く見えるんかもしれまへんね・・・・


どうぞよろしく〜
Posted by いち at 2006年11月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27492003

この記事へのトラックバック
×

