ミクシイ真似っこ、あしあと帳☆

2006年11月28日



あしあと帳です。


ミクシイからパクッと。
美味しく作ってみました。


訪れ記念にどうぞ一言残してってくださいね。



三人のうち誰かが必ずお返事します。
素敵な人、オモロイ人は、三人全員で盛大に!!(笑)
posted by イチ at 23:39
| Comment(33) | TrackBack(0) | あしあと帳☆



この記事へのコメント
あしあと帳(・ω・)?
どういうモノなのか分からず、
バカみたいにポチポチ っとしちゃった。。。

mixi からパクッと美味しく作れるもんですか?
よく分かってないのにカキコミしちゃってごめーんなさーい(・ω・;;)
Posted by ねこ at 2006年11月29日 08:25
よく出てくるけど、わからないから
読み飛ばしている言葉「ミクシイ」・・・
もう最近では頭ん中がミクシィでい〜っぱい!!
簡単に教えて下さいませ〜m(__)m
足跡帳、ポチッとしてみたけど、それでいいのか〜はて・・(・・?
Posted by ヘムヘム at 2006年11月29日 21:10
このブログによく出てくるけど、わからないから
読み飛ばしている言葉「ミクシイ」・・・
もう最近では頭ん中がミクシィでい〜っぱい!!
簡単に教えて下さいませ〜m(__)m
足跡帳、ポチッとしてみたけど、それでいいのか〜はて・・(・・?
Posted by ヘムヘム at 2006年11月29日 21:11
男は短髪! よろちくび あはん♪
Posted by マユ at 2006年11月29日 21:36
ども、ねこさん。

訪問記念の一言ノートって感じです。
ミクシイのプロフ見てて、作ってる人が多いので、おいらも真似してみました。

ブログでやってもいーんじゃないって思って。
パクッと美味しく作れますよ〜
ガンバレー(笑)

Posted by いち at 2006年11月30日 02:12
や!ヘムへムさん。


ミクシイってこんなんです。

→ http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi
(はてなダイアリーより)

招待制のコミュニティサイトです。
日記とか色々できます。普通のブログよりもっと内輪な感じの。


言葉で説明してもわかりにくいんで、なんならご招待しまっせー。

いちプロフィールより、直火メールくだされば。
Posted by いち at 2006年11月30日 02:21
ども、マユさん

女はうなじと腕っぷし!押忍!!

(あれ?・・・・・)
Posted by いち at 2006年11月30日 02:25
こんにちは。ミクシィで私のブログを見てくださったみたいで、私もこちらにおじゃましました。
男3人でルームシェアとは、粋ですね。私も1度はルームシェアをしてみたいのですが、上手くいきそうにもないので・・・
でも、男3人で生活って想像がつかないです。
料理とか掃除とかって担当制ですか?当番制?
興味がかなりありま〜す。

私も名古屋在住ですよ〜。
Posted by れな at 2006年12月03日 08:06
ようこそーれなさん。
はじめまして。いちす。

想像つかないですか?
このブログ眺めてれば恥ずかしいとこまでわかりますよ(笑)

料理は自由す。掃除は当番ですよ〜〜
名古屋仲間でもあるんですね!

また見に行きたいので、ミクシイメッセくださいね〜
Posted by いち at 2006年12月03日 22:15
ミクシィの足跡から飛んできました♪
3メンズでルームシェアってかなり面白そうな試みですね( *´艸`)ブッ
また遊びに来ますね〜〜〜☆
Posted by ゆぅ at 2006年12月03日 22:48
や!ゆぅさん。
はじめましていちす。


ムサクて愉快なだらゆるライフですよ。

( *´艸`)ブッ( *´艸`)ブッ( *´艸`)ブッっと。

また是非〜〜
Posted by いち at 2006年12月03日 23:33
こんばんはじめまして☆
みくしぃのだいぶ前の足跡から来ました〜(^^;
神奈川県で女2人シェア中でっす!
3DKと、間取りも同じようで。。うちは2LDKとして使ってますが(^0^)
大家さんが稀に、自分で作った野菜を持ってきてドアの前に置いていくすてきな家です★
駅まで徒歩25分ですが。。。
シェアって、たのしいですよねーー♪♪♪
Posted by 虎深やん at 2006年12月07日 00:05
どもどもはじめまして、虎深やんさん。
コメントありがとうございます。
いちっす。

女性二人シェアですかー。
さらに大家さんも出没?野菜が超うらやましいです!!

そちらも楽しそうですね!
僕らも楽しいですぜ。負けへんで(笑)


色々と質問しちまいます!覚悟!

Posted by いち at 2006年12月08日 00:08
足跡たどってきましたぁ♪
ヘ(*´ω`)┌θペタッ
してかえりまぁす☆
Posted by あんず at 2006年12月21日 23:56
どうも、あんずさん!

いちです。
あしあと&コメントありがとうございます。

あがってお茶でもどうぞ〜(笑)
Posted by いち at 2006年12月22日 01:11
足跡どうもぉ!!
男3人でのシェア楽しそうですね。。
また遊びに来てくださいね。。
Posted by なかやん at 2006年12月25日 00:16
なかやんさん。

コメどうもぅ!
楽しんでますぜ!
毎日熱いわけよう。

また見に来ます〜〜
Posted by いち at 2006年12月25日 23:28
ミクシーの足跡を辿ってきました☆
初めましてですっ φ(・ω-`。)

そして足跡帳にコメント&お褒めの言葉をいただき
ありがとうございました o(*′▽`*)o

名古屋っっ!!私の行動範囲内に余裕で入っております!!
行くところは偏ってますが、よくでかけますよっ☆
Posted by ボボちん☆ at 2007年02月24日 01:15
どもーボボちん☆さん

いちっす。ブログへようこそ。
名古屋よく来てますか?

おいらも同じく偏ってるので行かず嫌いのとこがたくさんあります。開拓必死すわ〜

よろしくどぞ〜
Posted by いち at 2007年02月24日 19:22
こんばんわ。
足跡帳からブログに繋がった人が初めてで感動してます(笑)

Posted by ナシオ at 2007年02月27日 00:16
ども、ナシオさん

いちっす。
初めてでしたか!いよっしゃ。

なにしろミクシイ真似っこなんで・・・笑

またよろしくどぞ〜〜
Posted by いち at 2007年02月28日 01:34
初めまして☆
ミクシーの足跡から来ました。

名古屋で男3人ルームシェアなんて人生を謳歌してますね。ってかドラマのネタになりそう。。。

私はカナダでコリアンとルームシェアしています。生活時間が全く違うのであんまり会わないけれど。

よろしくです〜^^
Posted by ちゃこちゃん at 2007年03月01日 23:02
や、どもどもちゃこちゃんさま

いちっす。

人生を大謳歌していますよ。世間体は悪いみたいですが、そんなもんスルーッす。だれかに譲ります。

コリアンとのルームシェアなんですねえ。興味あるので見に行きますぜ〜

こちらこそよろしくです。
Posted by いち at 2007年03月02日 21:32
mixiに足あと残ってたんで来てみましたー。
というわけで、私も残して帰りますね♪
メガネと純文学好きですよ◎
そして、元彼が名古屋在住だったので、
名古屋にはたくさん思い出がありますw

ルームシェア楽しそう・・・♪
Posted by ゆりりん at 2007年03月10日 14:23
や。はじめまして。ゆりりんさん。

メガネ好きはたまらんですねえ。趣味近いんですかね!名古屋の・・・良い思い出ですよね。

ルームシェアオモロイですぜ。
またよろしく〜
Posted by いち at 2007年03月12日 00:30
はじめまして!!足跡から来ました(*´ェ`*)
名古屋の隣に住んでるので、ちょこちょこ行きます♪♪
そして私もスタバが大好きです☆
新メニューは必ず飲んじゃいます(*ノ∀`)
また遊びに来まぁす!!
Posted by さっち at 2007年04月02日 23:19
や、どもどもさっちさま。

いちっす。

スタバ好きですか!いーすね!
おいらは豆買います。
ドリップが好きなんすよ。

また遊びにきていただけるのをお待ちしてますぜ。
Posted by いち at 2007年04月03日 02:25
ミクの足跡からたどってきましたっ♪

私の友達が最近ルームシェアを始めたみたいです〜。
話を聞くと、なんだか楽しそう!

私は実家暮らしなので、一人暮らしとが憧れちゃいますね☆
ちなみに、名古屋に住んでまーす。

Posted by わんころ♪ at 2007年04月12日 00:06
どもど〜

わんころ♪さん

おお、おお、おお。
お友達がルームシェアを!それはお仲間発見すな!シェアはいろいろ楽しいっすよ。

おもろい生活語りますぜ。
あこがれてください!

またよろしくどぞ〜
Posted by いち at 2007年04月12日 00:41
はじめまして★
足跡たどってきまつた◎
ルームシェアってたのしそう(*´ω`)
Posted by ちゃもし at 2007年04月13日 09:38
ども〜サンクス。
ちゃもしさん。

ルームシェアは楽しいですよ〜〜
料理一つとっても大騒ぎっすぜ。

ちょもしさんも楽しそうなひとですね〜

またよろしくどうぞ!
Posted by いち at 2007年04月13日 21:52
どーも!mixiの足あとをたどってここまで来てしまいしたぁ☆

今、学校が遠いので、一人暮らししようか、
頑張って最後まで実家から通うか考え中の身で、
ルームシェアの話を聞いて目がキラキラ輝きました(笑)
素敵な考えですねールームシェアって!
でも仲間を見つけるのに手間取りそう…。
どうやって仲間見つけられたんですか??
Posted by 334 at 2007年04月30日 00:46
どもっす。334さん(3)


いちです。
学校が遠いのですね〜それはまた大変ですねえ。
ルームシェアは素敵ですよ。

毎日合宿です。料理も掃除もテレビもワイワイですよ。是非ご賞味ください。

シェア仲間、現在は募集掲示板へ書き込みしていますよ〜。他友達同士だともっと気軽にやれますよ〜

Posted by いち at 2007年05月01日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28497756

この記事へのトラックバック
×

