レンタルは回る。ヤローで回る。

2006年12月03日

や。いちです。よ!


最近見たもの聞いたもの。




ドラマ、クロサギ。
ダウンタウンの「ごっつええ感じ」DVDの3、4.
「手紙」東野圭吾
ニューオーダー「ウェイティングフォー・・・」




全部レンタルです。


ま、いちの趣味はさておき。
(つっこまんでください)



ルームシェアの意外なオモロイところ!



ビデオは回る!



誰かがレンタルしてきたビデオは回るんです。





今回、「ごっつ」が回ってます。


前は、「ソウ」も回ったし、「七人のマッハ」も回った。
見たいレンタルビデオがあれば、ヤロー三人内部で回ります。


結果。


趣味の幅が、でら!増えます。



三人分の趣味嗜好が自然と取り入れられることになりますから。
こいつがルームシェアの熱いところ!



絶対、その趣味は嫌い!
私にはあわない!!
我慢がならない!



そんなの言ってたらルームシェアリングなんてやってらんないす。
キャパを増やす努力ができない人はシェアしないほうがいいです。

ま、そんな人早々いないと思うけどね。




というわけで、レンタルビデオ、CDも三人分でお得です!


ルームシェアの熱いとこ!でした♪



この記事へのコメント
まわるレンタルビデオ。
なんか楽しそうですね☆
負担も減るしいいなぁ〜
Posted by みかん at 2006年12月05日 11:10
な〜るほど〜〜☆
一人よりは二人、二人よりは三人
興味の幅が広がるってわけですね〜☆
そう言えば、子供達と暮らしていた頃は
うたばんやマンガや、新しい情報が
たくさん入って世界が広がったな〜(*^^)v
お姑さんとの暮らしも、生活の知恵が増えるけど
趣味だけはちょっと受け入れたくない・・・(+o+)
Posted by ヘムヘム at 2006年12月05日 20:59
みかんさん、ども!

お得オモロイでしょ!
調子に乗って「ごっつ」を追加投入。
きっとまた回ります。

メリットは探せばボンボン出てきます。
Posted by いち at 2006年12月05日 22:26
どーもヘムへムさん。

趣味の幅が増えるのは確かに家族も同様ですね。
そして家族よりも年代が近い分、受ける刺激も大きいですね。

こっしーのようにバスケがしたくなってる、いちす。
Posted by いち at 2006年12月05日 22:30
こんにちは〜
レンタルが回るってすごいね。昔はよく家に集まって,誰かが借りてきたビデオで映画会みないな事をやったけど。なつかしいなぁ。
ルームシェア・・・わたしはひとり暮らしが長くなったから,ちょっとあこがれる★
Posted by もみじ at 2006年12月08日 09:29
ども、おひさしいね。もみじさん。

まわっとるよレンタルビデオ。
なかなか同時に見るタイミングはないけど、
映画会っていいですな〜

きっとアクションだな。
しんみりしたやつは絶対みれへんよ。

シェアな毎日はおもろいで!
Posted by いち at 2006年12月09日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28835522

この記事へのトラックバック
×

