近況ですね。

2012年10月20日

こんにちは、イチです。

さぼりにさぼってるこのブログです。
ルームシェアに関するネタって正直そうそう起こらない・・・ですね。
住人だいぶ自由にやってるところですし、いい加減度合いはぜんぜん変わりません。

「最近の出来事・・・失態」

住人の郵便物を間違ってあけること2回。
悪気はまったくないのですが、誤ってしまいました。住人には申し訳ないことをした。
最後の一文字だけ、私と住人の漢字が一緒なので、そこだけ見て判断してるんでしょうね。
「大丈夫か、オレの目」

「最近の出来事・・・6名ルームシェアさんのところに」

友人のルームシェア6名で暮らしているところにお邪魔してきたことです。
なぜかファミコンやってました。
「沙羅満田」しました。漢字は適当です。
炎がどばどば出てくるステージであえなくやられましたが、なつかしいゲーム、十分楽しめますね。

最近のゲームは良く知りませんが、「地球防衛軍」のシリーズだけ大好きなので、PSPVITAで出た新作「
「地球防衛軍3p」近いうちに買って遊んでやります。

「最近の出来事・・・・本読み没頭」

何部作か出てるシリーズ物の小説を読んでます。
「ミレニアム」ようやく全部読みました。
もうすごい勢いで読みきれました。ページをめくる手がとまらんかった。
スティーグラーソン氏、著者の逝去は本当に残念ですね。

今、読んでるのは、トムロブスミス。
「チャイルド44」「グラーグ57」「エージェント6」シリーズ。
これもジョジョにページまくりが加速してます。

読み終わったら次はダン・ブラウンに行く予定。
重めの本に没頭が最近の傾向です。

少量現実逃避気味かいなあ。
posted by イチ at 23:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298290803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。