ごくいち5・・・開催です!

2012年10月22日

イチです。ども。

ごくいち5・・・二人目公開しました。

熱い話二つ目です。
現在公開の二つは、もうすごく濃いですね。暑苦しいくらい。

二人目のテーマは「MBT」についてです。
そんじゃそこらの「MBT」じゃありません。
現時代の最先端の「MBT」です。
これを知らないなんて、時代が許さないんじゃないか!っていうぐらい

M・B・T です。

そのうちMBTバーとかできますよ。
今のうちに先物買しといたほうが良いと思います。

http://gokuichi.info/


さてさて、濃い話が連続で続きますが、
残りの講師は女性二名ですので、濃い後味をフレッシュに整えてくれることでしょう。
内容は私も詳しく知らないので、楽しみです。


そして、ごくいち講師申し込みフォーム設置からわずか一週間!
ごくいち講師の立候補者きました。

ごく一部の人を強烈に惹きつけるのがごくいちってやつですね。
理想的展開ですな。ありがたいありがたい。
posted by イチ at 00:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298291101

この記事へのトラックバック
×

