餅好き&ちいさなイベント

2007年01月14日

や、いちす。


実家でモチ食って帰ってきました。
実家が愛知県内なのでほんと気楽なもんす。
昨日の夕飯は主に雑煮です。


正月らしく正月あれ!
餅はいいっす。
のどに詰まらせるくらい張り切ってモチ食う人の気持ちは痛いほど伝わってきますよ。


もちにやられるなら、それはそれで本望と思う人も中にはいるはず!(どんだけモチ好きやねん!)



さてルームシェアしてると、イベントもけっこう楽しめます。
ちょっとしたことであってもね。


だれかが旅行に行ったら・・・お土産だどーってなるし。
誕生日だったらケーキ差し入れ。
プチ新年会〜〜って呑んだり。

ちっこいことも楽しめるようになりますぜ!


今日のプチ!ルームシェアライフ。



このアイスあげるから・・・

○○して!



そんなのもアリ!!
交換条件で、仕事振るのもオモロイね。

posted by イチ at 00:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31369715

この記事へのトラックバック
×

