ルームシェアメイト募集!

2007年02月18日

やいちす。


ルームシェアが一名解消される予定です。


五月頃から入居できる新しい人を募集するつもりです。

募集掲示板とか使うべきすかね?
使ったことはないのでよくわかりませんが・・・・


さーどーなることやら。


条件をちょっと詳しく考えてから、募集をかけてみようと思っています。
まったくの他人は実は初になりますからね。

posted by イチ at 01:10
| Comment(2) | TrackBack(1) | ルームメイトの募集



この記事へのコメント
一緒に住むんだから
慎重に選ばないといけませんね☆

募集は男の子?それとも女の子?

どっちにしても楽しみですね。
Posted by みかん at 2007年02月21日 17:44
みかんさん。コメントどうも〜

慎重に選ばないと・・・確かにそうですよね。
良識のない人だとホント痛いス。

募集はイイ人が見つかればどっちでもかまわないですね。

夢や目標を持っている人がいいですね。
(いち個人の希望)
Posted by いち at 2007年02月22日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

独り暮らししたい人いませんか?
Excerpt: アフィリエイトで念願の独り暮らしの生活費を稼ぐ!!ルームシェアからの卒業。。。
Weblog: ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
Tracked: 2007-03-22 19:26
×

