ほったらかして、モノづくりしていました。

2015年09月22日

どもども イチです。

ずっとほったらかしにしていたブログです。
だんだんシェアが自然の一部になってきていたので、
取り立てて書くこともないかな〜〜ってだんだんなってきました。

基本的には、一人一人が気ままに暮らしているので、過剰に干渉することもないのが、ここでのシェアです。楽ちんです。
各種シェアハウスがやっている交流あります!的なシェアハウスってホントに尊敬します。

さてさて、ルームメイトが一人退去となるので、また募集しようかなと。
愛知県でもシェアハウスなどが増えてきて、多くの方がルームシェアを選択できるようになってきたのはよいことですね!
ネットで検索して探すと、結構出てきますから。



ただ個人でこれだけ長くだらだら続けてるところも少ないかもしれませんね。
気づいたら、テレビ番組の取材させてくださいメール来てました。
まーテレビみませんから、全然興味ありませんけれども・・・


今はクリエイター活動にはまってますので、モノ作ってます。
動画なども撮影して、編集しています。

家賃などの負担を減らして、やりたいことをやりたいようにやれるのが、シェアのよいところですね!
posted by イチ at 01:03
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426487058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。