名古屋三名ルームシェア継続っす!!

2007年05月24日

や。いちっす。


現在の状況をあらためてご報告っす・・・・



ヤロー三人シェアをしていたのは、2007年四月まで。


その後、

転職等々・・・・諸事情により。


4月後半で友人一名ルームシェア解消です!

そして、

五月末でもう一人が解消です!



そう!!

五月から、
いち一人になってしまおうか!というところだったのですが、


ぱぱっとさくっとルームメイトが見つかってしまいました!



何で探したかというと!


ネットのルームメイト掲示板です。



ここと→ http://www.rmcafe.jp/

ここと→ http://roomshare.jp/



二つを利用させていただきました!
どちらも使いやすくて便利でしたよ。



おかげさまで、東京に比べ募集の少ないここ、名古屋で。

無事ルームメイトを見つけることができたのです!!



てなわけで、現況です。


現在5月半ばより、女性一名ルームメイトに参加中。

6月より、男性一名ルームメイトで参加予定。


五月に出て行ってしまう友人も今は引越し準備中なので。
今は一緒に過ごしてます。


てなわけで、三名シェアは継続します。



ブログタイトル変えないとね〜〜〜
posted by イチ at 01:17
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

