ルームメイト三人目、実際入居へ

2007年06月19日

やーいちっす。


実は今まで三人目の男性が入居予定だったのですが・・・
ちょっと実入居は遅れておりました。


なので二名できままに暮らしておったりしたわけなんですが、明日もう一人が実質入居です。


ようやく3名シェアへ復活です。
金銭面の負担ももちろんながら、三人だと妙に面白い!


前は友人どおしのシェアだったっこともありましたが、がやがやとうるさく騒ぐこともしばしば、近隣住民のみなさますみませんです。


そうした三人シェアが明日より再始動というわけです。


いちは非常に楽しみにしておりますぜ。


ルームシェア万歳。

新たな面白さが生まれてくることでしょう。
posted by イチ at 00:57
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
|v・。) ぉぃらも楽しみデス★


(●´∀`)人(●´∀`●)人(´∀`●)
Posted by みぃちゃん at 2007年06月19日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

