ルームメイト募集開始です。

2007年08月16日

やーいちっす。


10月より一名の退去が決定してしまいましたため。


本日。本格募集開始です。
ネット掲示板へ募集かけさせていただきました。


サー今度はどんなお人がご連絡をくれるのでしょうか??


個人的においらの周りに・・・関わりのある人物は、
みんな素敵なすんばらしー方々ばかりだと勝手に思い込んでます。


何かしら魅力的・・・
なにかが人を惹き付ける・・・

そんなモノを持った人ばかりっす。


いやほんとにいつも感謝ですよ。友人方々。


残り45日で一名。
シェアしてくれる良い方を待つわけです。
男性でも女性でも、ひたすら人間性重視です。


毎度、この期間が最も緊張しつつも、楽しい期間。
また新たな出会いがおとづれるのを待っとります。


入居お考えの方も、そうでない方も、
まあ、とにかく安心してください。

おいら、安心感満載のちょーいい人ですから。



おや??自分で言うなと??
いやいや自分で言えるくらいいい人ってことですぜ。



エセポジティブいちです。

あ、でもご連絡いただければ誠心誠意です。
posted by イチ at 00:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51527811

この記事へのトラックバック
×

