ルームシェアと公言してると

2008年02月07日

ども、いちっす。


どうもね。最近よくよく思うことがあるのです。


それは何かと言うと・・・・・


自分からルームシェアやってるよ〜って記載してたり、言ってたりする、そこからなんかしらのつながりが膨らんでくってこと。


要は、自分からこんなことやってる!
ルームシェアやってる!と、表に出しておくことで自然に興味関心のある人が引き寄せられてくるんやね。



引き寄せの法則ね vーー


最近良く聞くっしょ?


望むものが、自分にふさわしいものが、
引き寄せられてくるって話なんでしょうね。


そして、自分で引き寄せよう!それが可能!って話なんだろうけれど・・・



それよか。


自分でこういうことやってます!


って手あげて歩いているほうが、よっぽど関わりあることが入ってくるんちゃうかなってさ。



というのも・・・・

ルームシェアがきっかけで、知り合った遠方にお住まいの方が、
超ご近所に引っ越してくる!!
(徒歩一分圏内・・・・笑)


って奇遇なる偶然が起きそうだから。



引き寄せの法則とはまた別だろうけれど、
なんかしら引力あったんかもしれんねって実感す。

posted by イチ at 01:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82740577

この記事へのトラックバック
×

