食事のローテーション!

2007年04月29日

よっこいしょーー

いちっす。


近頃食事のパターンがほぼ確立してきちまいました。


○白米&炒め物。
○ラーメン&野菜盛り
○パスタ&ソース


ほぼこれらがローテイションっす。

料理してるといっても、
ものの数分で完成するものぐさスピーディ。
習慣のわなにはまって、新しい地平を切り開いていっていません。


もちょっと、色々覚えたいねえ。

てわけで、


英(パスタ)
数(スイーツ)
理(カレー)

三教科を教えてくれる家庭教師募集中っす!


(本心・・・つくってくれ〜)


きっと宿題は喜んでやる、優良生徒です。


(本心・・・食べるのが勉強)


パターン化された食生活・・・


あの大空に翼を広げ〜〜食べて生きたいよ〜〜〜

そんないちっす!



なぜか妙に食欲が旺盛なこのごろっした。



追:
いちが買う食材ベストファイブ。

豚肉。
ピーマン。
納豆。
パスタ&ソース。
チンゲンサイ。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:19
| Comment(2) | TrackBack(0) | ルームシェアの食事

料理について

2006年09月13日

ルームシェアしてるんだ〜〜


こうやって友人や知り合いに話すと・・・

なぜか決まって聞かれるのは、



「料理当番とかあるの??」


ってことです。




あると思いますか?

そ。

ヤロー三人では料理当番なんてあるわけがないっす!!


しかも全員休みもバラバラで・・・・
二人は平日休み、一人は土日休み。


こんなんで料理当番なんて作ってられません。
よって三人バラバラに飯作ったり買ってきたりです。


たまーにそろって食べることもありますが、
ホントバラバラなんで、まれにたまーにそろって食べるくらいですね。




ちなみに三人の中で一番の料理好きは・・・・


バサラです。
タグ:料理 当番


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:39
| Comment(0) | ルームシェアの食事



×

