お風呂のタイミングで・・・・

2009年03月15日

いちです。

どうもです。


お久しぶりのブログ更新です。
やっぱりなんやかんややってると後回ししてしまいますね。


さてさて、今日は久しぶりに友人知人を自宅に招きました。

2008年末に以前のルームメイトのみぃちゃんこと、キャシーを招いて以来ですね。

ルームシェアをしていると、
人を招くときのタイミングを少しだけ考えます。

今日は日曜。しかも昼間。

ルームメイトも部屋にいることが少ないだろうというタイミングを!

狙いすましたのですが・・・

普段、部屋にいないことが多い、あーすけ&ゆう(bigchu)です。
今日はばっちりお部屋にいました。

うむ!
イケてるルームメイト達。最高だ!


彼らは、間違いなく私の友人知人達ともうまくやっていけるのですが・・・

やっぱり自分の時間がありますからね。
できるだけ、ストレスにならないタイミングが望ましい。

なので、部屋にいることが少ないだろうタイミングを狙ったわけです。


しかし、私の予測は見事にはずれ。
きれいに顔を合わせていました(笑)


しかも!


あーすけさんにいたっては、お風呂入ってるタイミング。

えー・・・あーすけさん、女性です。


湯上りの濡れ髪、色っぽいお姿、無防備なところ・・・


そこへ鉢合わせしてしまったらどーしましょう!!

久しぶりになんだかハラハラしました。


かなりルームシェアに慣れてしまっているので、
こんなハラハラ感は久しぶりに味わいましたね。

そんな訳で、
ルームシェアをするときには、人を呼ぶタイミング注意です。

パーティーやるぞ〜〜!って時は大いに。
でもそれ以外は、やっぱり気も使えるといいですね。


ちなみに、良く受ける質問は、

「彼女を家に呼ぶときはどうするの?」です。

・・・・若干の下ネを交えつつ聞かれます(笑)


そりゃあ・・・ね。あれですよあれ。

招くタイミングを大いに考えます。
慎重に時間を吟味し、厳選されたタイミングを使って、
緻密な料理の組み立てをします。



・・・あとは想像にお任せします。


結論。
紹介してしまうのが、一番手っ取り早いです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 21:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ダイエットセミナーに参加

2009年03月03日

いちです。

遅い時間にこんばんは。

あーすけ&bigchuも参戦し、
私いちを含め三人ともの記事がトップページに載るのはずいぶんと久しぶりです。


こうなると、ブログ参加人数は、合計で6名。

たぶん全国でも珍しいルームメイトほぼ全員が書いていて、
現在進行形のルームシェアブログです。

せっかくの三人シェアなので、一粒で三度美味しいブログがええなー
って思いつつはじめて幸いにして続いてます。

現在の二人はこのブログ見てコンタクトくれてるのでありがたい限りです、ほんと。




さて、ダイエットセミナーにちょっと前に行ってきました。

私をリアルに知っている方からはほぼ間違いなく

「必要ねーだろ!!」

って突っ込みが入ること間違いなしのダイエットセミナー参加です。


いや、確かにネ。

私細めなんですけど、さらにちょっと筋トレも始めてるんですけど。

スペアリブのように美味しく食べれる骨付き肉ほどののボリュームが欲しいって願ってますけれど。

そこは置いておきましょう。



ダイエットは痩せること!

・・・が間違いなく目的なんですが、それよりも、

如何に継続して、「痩身に向けたアクション」をとり続けられるかが大事なわけですよね。

運動を毎日したら痩せられるって、
頭ではわかってもできないじゃないですか。

どちらかというと「継続する方法」が聞きたかったわけで参加です。

意思ってよわーくなってしまうじゃないですか。

自分もそんなに意思が強くないのと、継続したいことがありましてん。


ダイエットという三大欲求「食欲」この手強いやつと対面してなお負けず継続するために人が生み出した知恵・・・・

こいつが聞けたらいいねえって思ったんですよね。

さ。

ダイエットセミナーに参加した言い訳が一通りできたので、
満足しまして終了です。
ひさびさのたあいもなーい日記でした。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:37
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記

年末年始。

2009年01月13日

いちっす。

こんばんは、ものすごく久々の更新になりました。
二ヶ月くらい前ですね。最後が・・・


おっとあけましておめでとうございます。
2009年ですね。


2009年は新しいメンバーも生活に慣れ(たはず?)また私も転機となりで、楽しみな一年ですね。


そうそう。

年末には現在のルームメイトとかつてのルームメイト

顔をあわせて鍋!って機会を設けて忘年会です。


久しぶりにあった、みぃちゃんも元気そうでやってましたわ。
出産を経験し、マザーな雰囲気をまとってました。

そして、この忘年会には・・・

「馬刺し」

が!あったのでガツガツといただきました。

ルームメイトのコネでお安く手に入れてくれて・・・・
本当に感謝!ありがとう!

最近、とある居酒屋で馬刺しの盛り合わせを頼んだのですが・・
5〜6人前で7000円近くしたので、破格の安さだったのが実感。


いや、ほんと美味しい。「馬刺し」

普段、料理はちょいちょいやってますが、さすがにそんなに良いものを食べていないので、いい忘年会でした。
案の定、朝までコースで飲んでましたが・・・・


他にもルームシェアつながりの方が近隣に何人かいるので、またの機会に一杯やりたいものですね。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 23:23
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記

浴衣で飲みに行ったりしてました。

2008年07月22日

ものすごいご無沙汰です。

気づけば二ヶ月間放置状態でした。
その間何をしていたんだろうね。って色々ありました。

浴衣の着付け会に参加してきました。

人生初、浴衣です。


ものすごく気分の変わる体験ですね。
やっぱり。
和装の趣がたまりません。


その後は浴衣でビアガーデンです。
ヤー楽しめた!
ビールもうまいし、飯はうまいし、言うことなしの体験でした。

今年の夏は浴衣を覚えたので、ちょいちょい活用していこうと思っています。



こんなのを買いました。

黒に青紫のラインがちょちょっと入ったやつです。
シンプルです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ルームシェアがルームシェアを呼ぶ

2008年04月08日

どーもいちです。


ルームシェアがルームシェアを呼ぶ現象を体験してきたところです。

シェアしてると公言してると、似たようなものが引き寄せられてくるのですね。

引き寄せの法則」ってやつを体感してしまいましたぜ。


数日前に、シェアつながりの子と話をする機会がありました。
そしてさらに!
その子の知ってるシェア真っ最中の三人組とも知り合うことができました。


まさにルームシェアがルームシェアを呼ぶ。

この現象。


シェアつながりを、さらにとりつないでくれたムロやんに感謝。
イイ仕事してますぜ。


線をたどれば誰かがいるかも・・・


そう、「ええとも」のテレホンショッキングみたいに。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:35
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

もらいもんに感謝!

2008年02月19日

どうも、いちっす。


久しぶりに某教室へ顔を出しに行ったら、いただいたおみやげをもらってなかったことに気づき、今日大量に受け取ってきました。


さらに、
友人から新婚旅行のおみやげも届き。
お土産(おみやげ)食べ物、大量入荷のいちっす。

さらにさらに、
友人に会い、さまざま刺激をいただいてきたっていうもらいもんもあり。

さらにさらにさらに、
読んだ本がちょっとした思い込みを取っ払ってくれたってのもあり。


もらいもんが山盛りです。


しかし、もらうのをたくさんしてしまうと
さてさて何でお返ししようかなって考えるわけですよ。

提供できるもんってなんだろなと。


そうそう。先日にはバレンタインもあったことだし、
それももらいもんだね。
ホワイトデーも近づきつつあります。


となると、
二月はしこたまもらってる気がする。
今飲んでるのも、先住人の置いていったブルーベリーティーだったりするし。


ここらで一度、

プレゼント、ギフト、贈り物について。
何にしようかね〜って考えてみるのもいい機会。





楽天ギフト眺めてみました。

そしたら、
退職祝いのランキングではスティッチが人気第一位
リロ&スティッチね。


意外だけど、メッセージ手に持ってるって。
使えるなあ、スティッチ!


たまにーはギフトを眺めると、ちょっと良い気分になれます。


結局何をお返しにしようか、決められなかったですが・・・


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 21:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ひさびさ更新にやってきました。

2008年01月26日

どーもいちです。


お久しぶりの更新です。

ずーっとほったらかし状態が続いていました。
なかなか日々忙しく、そしてまた最近は三人とも時間が合わず、なかなか三人そろうことも少ない日々が続いておりました。



やー会わないとなかなか難しいね。

なかなか会話もできへんし、どっちかというと寮的雰囲気になってる現状です。


お互い目標のためにがんばってると信じてますぜ。



さてさて、

9月に新しい入居者を募集してからというもの、まだまだ問い合わせが月に数件届きます。

たぶんずっと掲示板に残ってるんでしょうね。
消すのも面倒なので放置状態ですが、ずっと前の書き込みを探していただいて感謝っす。


また募集のときは載せるのでそのときはどうぞヨロシク願いますぜ。




えー、
ついでで、
ブログデザインを適当に着せ替えてみました。


またちょくちょくいじくっていきますぜ。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:16
| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の日記

新生活スタートその後。

2007年11月06日

やーいちっす。

一ヶ月後無沙汰しておりました。


というのも、新たなルームメイト「ユウ」も参加し、
また違った刺激を楽しみつつ、おいらもプライベートやらなんやらで忙しくってなわけです。


「ユウ」はネットにも詳しいからこのブログへも積極的に関わってもらいますぜ。プレッシャー与えてますです(笑)



さて、みいが抜けてしまってからヤロー三人に逆戻りです。
ムサムサ苦しいのか!と思いきや。


三人が三人ともなかなかに忙しく。
集合場面が最近ほとんどなかったりします。


シェアパーティ企画も良い偶然が重なったおかげで延期になりました。

あれ?
普通こういう言い方しないって?


まーまーおめでたい話があったわけですよ。複数。

そんなこんなのシェア事情。



近頃寒くなってきましたね。

ブログには登場してませんが、
キムさんは今まで雑魚寝に掛け布団だったのです。

寒くなってちゃんと毛布を買ったかどうか心配ないちッす。

風邪はやってるみたいですからね。




ユウ近日公開です。



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 23:55
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記

京都へ観光inアルコール

2007年08月21日

やーいちっす。

熱中症予備軍のいちっす。暑いなあ。


ルームメイト募集の掲示板へ書き込みをしました。
ルームシェアジャパンとルームメイトカフェ二箇所。


仕込みを終えて、そうしての。
京都へふらり、観光旅。
大阪の友人とおよそ半年以上ぶりに再会予定の小旅行っした。

日にちと

あと、サントリービール工場へ見学に行く!!

ということしか決めてない小旅行。


工場を見学すると、ビールが飲めるんす。
なかなかどうして面白いですぜ。

見学無料、試飲無料。

ただでビール飲めます(笑)

しかもプレミアムモルツ!




けっこういい値段がするんですぜ。プレミアムモルツ。


お酒の祭典モンドセレクションで二年連続金賞受賞の話とか。
アロマホップやビターホップの匂いかいだり。
アロマリッチホッピング製法とか、ダブルデコクション製法っていう使ってる工場匠の技も解説してて、けっこう楽しめますぜ。


15分間で3杯というリミットはありますが、ビール注ぐ練習を積んだ美しいおねーさんが泡の最高に美味いビールを・・・


グイっと・・・・



なかなかいーとこです。


友人と二人&案内してくれたおねーさんと一緒に写真撮影もして、愉快に過ごしました。ずーずーしいね。


昼からアルコールが入りつつ、ぶらぶらしてきた観光京都旅行でした。


あ、他に銀閣寺もいってきました。
あ、他に「和ズ」で(合ってるのか??)も呑んできました。


日帰りのつもりが当然帰れず。満喫で一泊。
ぐたぐたになって帰ってきました。

えー思い出っす。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 22:44
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

水虫様のみ知っている

2007年07月01日

いちっす。


足湯に行ってからといううものの、
足のかゆみが徐々に増してきてるいちっす。


足湯が悪いのか?
季節の湿気が悪いのか?



○虫さまのみが知っています。

どんな供物と生贄をささげればよろしいのでしょうか?



あれかな?


ヴェポラップ・・・



足の甲に塗ったら、

胸から喉へ効く!!
みたいに間接的に退治してくれんでしょうかね?


ウェポラップのように、この謎を解いてすっきりしたい方は、
試してみてください。

心の中までメンソール!
あなたの周囲はすっきりさわやかでいられることでしょう!




最近はあついっすね。

ニューヤングに人気なサムイギャグが聞きたいっす。



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 22:03
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記

7つ目の資格にチャレンジっす。

2007年06月12日

や、いちっす。


最近はですね。


新しく資格にチャレンジしようって思ってるわけです。
まー6つくらい持ってるからいいんだけどね・・・・

そんでも向上心は捨てないですぜ!


○○○○

と 

○○○

資格を持ってます。







え??

わからんって・・・・

しかたないなあ〜〜



残りの4つの秘密を公開っす!!(笑)




・ルームシェア検定 3級

・フィクションコーディネーター 3級

・妄想力検定 3級

・3級 うましか検定合格



いずれも3級です。
世界は広いので上には上がいます。

質より量をとったいちっす。




7つ目は・・・
けっこうというか、かなり難しいことが予想されます。
専門学校(あるの?)にも通わないといけないかもしれませんね。が、少しづつやってきますぜ。



遊び書きないちっす。

真面目な話の場合はメッセージください(笑)


弁護士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、司法書士などなど。
一個すげー資格が欲しいもんっすね!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:23
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ピーマン&キムチのイマジネーション料理!

2007年06月09日

本日の料理!!



○ピーマンとチンゲンサイとキムチの炒め物
 〜〜甘辛中華みそ風味〜〜

○スパゲッティカルボナーラ。



料理はイマジネーションです!!

イマジネーションという名の思いつき料理です。



基準はやってみよう!

味の基本は知りません。



「ピーマンとチンゲンサイとキムチの炒め物〜〜甘辛中華みそ風味。」




こう書くと・・・

なんだかまともな料理に聞こえることでしょう!



ところがどっこい!!
すっとこどっこい!!



恐ろしい味でした。

何がダメって・・・


ピーマンVSキムチ。


曲者対決です。

苦味と辛酸っぱいが巌流島で戦います。。



それがね。不思議なことにね。



一緒に食べると、ピーマンの苦味が消えるんです!!!

キムチの辛味が消えるんです!!!




あとに残されたのは・・・

コリコリはごたえのみ。


曲者が曲者と出会うと、まっすぐになるようです。

マイナス×マイナスがプラスになるという概念が、今ようやく理解できました。


むしろまったくもってプラスじゃないけど・・・

(一言で言えば不味いっす。)


キムチとピーマンは一緒に炒めたらダメです!!
恐ろしい錬金術があなたを襲いますから!!


その場のノリとは・・・・
かくも恐ろしく、そして想像性豊かな錬金術なことか・・・・・


代償は、食材さまさまごめんなさいです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 21:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ヤロー魚は進化する

2007年05月19日

あんぎゃああ。

いちっす。



やりたいことが多くて毎日が桜色のいちっす。
バラほど高貴ではない人生っす。

いずれ、そこはかとなく、いとおかしく散ります。

でも花を咲かせてくれる爺さんがいるので、またすぐに咲きます。


というわけで毎日桜です。


よくできました(ハナマル)





さてさて、新たなルームメイトさん(女性)が来てから10日です。


ゴミ当番をどうしよーかねえ?
掃除ルールをどーしよーかねえ?
ブログ名をどーしようかねえ?


って考えているスキに、


カーテンがピンク色になってました。
我が家の女の子度がアップしてます。



ヤローの海でえら呼吸していた・・・いち魚。

ジョセイの陸地で肺呼吸ができるかどうか・・・



いち、進化の時っす。


魚から、両生類へ・・・・(注1)(注2)


ダーウィンはこの奇跡に立ち会えなかったことを悔やむことでしょう。 (良い子は信じないでください!)











注1:両刀じゃないよ。

注2:「早く女の子になりたーい」っていう、べムさんとも違います。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:08
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ATMとの戦い

2007年05月07日

やーいちっす。


ゴールデンウィークなわけです。
お休みがかさなる一年のうちのもっとも輝かしい休日っす。

そんなゴールデンウィークだったのですが・・・

いちにとっては戦いでした。



それは、



郵便局ATMが動いてねーよー。



お休みが三日間も続いたわけです。
おいらは銀行口座のほうには家賃引き落としであんまり使えるお金をいれてなかったりしまっした。

てなわけです。



本日所持金・・・


374円。

社会人としてあるまじき財布の中身です。


おかげさまで今日の昼飯は、

マックチキンとハンバーガー。

今日ほどマクドナルドに感謝した日はありません。


昔に比べて休日も引き出すことができるようになりました。
銀行ならね。
うまいこと併用してかなあかんねえ。


みそっかす社会人いちっす。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:27
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

演奏会のグッドニュース!

2007年04月17日


飢えてるところに、
にんじんぶら下げられて、
いやおうもなく走らされそうな、いちっす。



今日入ってきたグッドニュース。

「演奏会いこーぜ!」某D先輩より。

すげーひさしぶりに聞きにいけます!
クラシカルな音に対して乾ききってた状態でしたので、

飛びつきました。
今ならパン食い競争はトップ取れます!


例えるなら、雄大な海原から突如浮かび上がる、

巨大な影・・・



そう!

ホ・エーーール!


華麗な跳躍を気持ちだけ!!
迷惑極まりない水しぶきを心ゆくまで浴びてください。


学生のときの先輩が出るそうなので、非常に楽しみです。
全然楽器弾いてへんなあ〜。
撞球(ビリヤード)にはまってるいちですが、演奏もたまにはやりたい・・・



ここ最近の音楽、

block party / a weekend in the city

近頃ずっとこればっかりでした。
パワーでます!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:21
| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の日記

掛け布団&敷布団カバー / 休みはゆるりと。

2007年04月11日

休み満喫。前日から満喫。今も満喫。

休み最大限活用中・・・いちっす。

(マンガ喫茶じゃありませんぜ)


ここ二日間思うとおり生きた!って感じっす。



先日は夜桜を見に鶴舞公園へごー。

風はそこそこ、気温もちょい下でしたが、

桜舞う中をほほーーとしながら歩けました。
そこはかとない寒さでジャがバターがうまい。


ほいでその翌日には、


東急ハンズに布団カバーを買いに行く。


おいら「すのこ」に布団なんよ。

だからかしらんけど、
カバーのダマがものすげーワケです。


触るとプチプチと・・・健康布団かってくらいコリコリ。
それがもう許せんわけっす。


だから変更。
いいもの買えましたぜ。
麻の黒カバー白カバー。いい風合いす。


店員さんがすげーいい人やってねえ。
掛け布団カバー&敷布団カバーを選ぶという、
ものすごーい小さなことに付き合ってくれるという・・・・


素材にサイズに、扱い方、部屋に合うかまで・・・
相談した、ちっさい男いちっす(笑)


調子に乗って画像もアップだ!


.JPG


こんな部屋になりました。


笑顔が素敵で、親しみを感じさせる店員さんでした・・・・
いろいろとありがとう。

(どこかで見られると不味いんで最大限の賛辞を!)

道具がはみ出した、どらいもんのポッケみたいになってた
エプロンはおもろかったけどね。


のち、

部屋戻って、日課こなし、本もトータル二冊読めて・・・
ストレスフリーな二日間す。
あんま、長々書かない派ですが、直近のいちっす。


追:

現在もルームメイト募集中です(笑)


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 23:48
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

美味しんぼの影響が大きいっす。

2007年04月08日

どっこいしょー。

いちっす。


元気を取り戻してからというもの、
精力的な活動を行っていると断言する・・・・

一歩手前まできてます。



床に臥せってたときはしてなかった料理をしてます。
いちの生態。
本日の飯。


・チンゲン菜とにんにくの芽の炒め物(豆板醤甘辛風味)
・長ネギ鶏肉焼きうどん(塩ソース)
・食後ドリップコーヒー




.JPG



盛り付けはへったくそです。見た目より実をとりやした。


先日は友人と美食会議&撞球(ビリヤードのことね)


その際に、
プチ心理テストで思うように誘導できたのでしてやったり!

会った人には仕掛けますので覚悟してくださいね。
あなたを思い通りに動かしてみせますぜ(笑)





(ウソです)






四月・・・
出会いも別れも増える季節でもありやす。

新しく何か始めてみようかと思うこのごろす。
精力的活動・・・半歩前っす。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 01:12
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

クスリ的成長の言葉

2007年04月03日

や、いちっす。


えー最近ですが・・・

不確定なことがひっじょうに多いワケです。



仕事はもちろんながら、ルームシェアもそうだし、

○○○○も△△△△△も・・・・



正直どーなることやら。
ええ、不安でいっぱいです。

シュートにいかずに全部パスにしてしまいたくなります。


あ、落ち込んでるわけではないんよ。
ちょちょいと愚痴りたいときがあるんね。


が、

この言葉を肝に命じていやす。だから大丈夫!



成長とは・・・

どれだけ大きな不安や不快感や不確実感を感じる状況の中で、

快適に生きられるかどうかで決まる。






正直、これ書きたかっただけっす!

(とある本のワンフレーズですが・・・)

逆境でもちょっと楽になれる言葉って思います。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:21
| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記

風邪がようやく治りました。

2007年03月31日

や、いちっす。

あー長かった。よーやく風邪治ったよ。

ラクナールGXをしこたま飲んだり。
ルルを投与したり、医者へいったり、
リポビタンDとチオビタドリンクを摂取しまくったり、

かなりの薬づけの日々を送ってましたが、ようやく完治。



風邪が足引っ張りやがってたおかげで色々と出遅れました。


スタートの合図と同時に靴紐踏んでアスファルトに叩きつけられるランナーす。口いっぱいに鉄の匂いがひろがり、無機質なアスファルトを肌で感じる。

必死で靴紐結びなおそうとするも、おいら不器用あるね。

今ようやく紐が結びなされ、立ち上がりました。

さーこれからがレースも本番!




いざ歩く!
競歩ランナーいちっす。



さー家賃計算をして、来月も楽しくくらそう!



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:23
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

大駅土な占い結果。

2007年03月26日

陰陽占いなるものをやってみました。

ていってもミクシイでだいぶ前にやって、そのままヤローブログに更新を忘れたやつだけど・・・


http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm

たまにはこういうのもありっすな。

おいら「大駅土」やってさ。
なかなかどうして興味深いっす。



○性格

知的好奇心が旺盛で、向上心が強い
情報に敏感で、先々を読むのが得意
多芸多能
物おじせずに、少々の事ではたじろがない。
自由を好み、合理的に物事を解釈する
ルールやモラルを大切にする
出来る、出来ない、をハッキリさせたがる
一面、淋しがり屋
引きつける人が増えて行くほど、強いカリスマ性を発揮する人

○その他

ウィークポイントは「旺盛過ぎる向上志向」
甘い言葉に惑わされない事が大切。誘惑に負けると方向を見誤る
方向さえ間違わなければ必ず成功する人


・・・長いので、残りの内容。
→ http://zeror.ifdef.jp/uranai/keta/45.htm



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:08
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



×

