どうしても我慢できなくなっちゃうこと。

2009年03月25日

おめでトゥ!!日本優勝!!

久しぶりに号外がばらまかれてましたね、
栄&金山駅周辺通ったんですけども。

でも、もらってこなかったんで、オフィスの野球好き上司に怒られました(-"-)
というか泣かれました(≧∇≦)


あ、お久しぶりっす、あーすけです!

タイトルみるとビビりますよね、

「何か事件か( ̄ロ ̄lll)!?」

みたいなね。

ちゃうっす、自分のことっす。^^

また髪きったんす。

間違いなくルームメイツの中で一番短髪です!!

あらゆることに対して「まぁ〜今度でいっか・・・」
って思うのに、美容院だけは思い立ったその日に必ず行きます。
1,2か月に一度は通ってます。
でも、思い立つのがたいてい月曜日。
月曜休みの美容院多いっすよね。
でも、行きたいのです!切りたいと思ったらすぐに切りたいんです!

昨日も「切りたい!!」って思って30分後にはネットで検索しまくって予約いれてました。
仕事直後に。オフィスのパソコン使って。
髪型も思いつきで。
前は赤アッシュ(上司からは短髪なのでOKがでてる♪)何本かいれたので、今度もイメチェンで初めて前髪失くしました。
真中だけ真正面にツンツン♪&ソフトモヒカン♪

営業なのに・・・。
この仕事仲間で、上司で、先輩で、
マジよかった〜〜って思う瞬間です^^
派手すぎなければ、そして何よりも

似合ってればOK!!

だそうで。

最近、自分の髪型にはかなりうるさいオイラです。

何事にも、

常に熱く!!
無駄に熱く!!
余計なとこにまで熱く!!


がモットーです。

のほうが人生たのすぃ〜じゃん?



<今日のルームメイツ>

今夜はだ〜れもいな〜い。
特に、約一名、行方不明っぽい人がいるのですが、気のせいでしょうか。
ゆぅさんとはもともと一週間に一回顔合わせればいい方だったんですけれども、どうも帰ってきてる気配もしない・・・。ここ2週間。。。
いったいどこの山と闘ってるんでしょうか。。。
というか、もしかしたら部屋にしずかぁ〜に引きこもってたりして・・・。キャラ的にないと思いますが、ウケで取りに来る気もします。。。



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 01:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

What's up???

2009年03月19日

Yes, I'm drunk.  

ってな感じで酔っ払っております、あーすけです(≧∇≦)ノ

うざかったら、、、放置で!!

突っ込み入るとおそらく凹むんで、そこは徹底して放置で!!


いっちーさんの読みましたが、、、

、、、

、、、

そんなこと気にしてたの!!!!????

ってびびりました。

逆にこっちがハラハラさせてごめんなさい、みたいな。笑

こちとら、お風呂入りながら

「おぅ騒がしいな。もうおでましか!」

って思いつつ、

「混じりたい、絡みたい、、、、、
でも今から仕事だ〜〜〜c(>ω<)ゞ」

って思ってただけです。ハイ。

まぁ、ひとつ思ったことは・・・

いっちーさんもゆーさんもさわやかだな^^

久しぶりに野太い笑い声を聞いて、
普段聞いてる二人の声って気付かなかったけどもさわやかだったんだ。。。って思いました。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 00:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

ダイエッター??いや、ダイブッター(大豚)

2009年03月05日

んちゃ。

最近、ある一部の方々に名字の一つをとって、
「シロ!」
って呼ばれてるあーすけです(〃∇〃)

なんか犬っぽいらしぃ。
肉を目の前にしたおいらの様子が、
犬がワッサワッサしっぽ振ってるように見えるらしい。

だって肉で幸せを感じられるもん!!


さぁ本日のダイエッター日記でございます。

〜今日のご飯メモ〜

朝 抜き

昼 コンビニ弁当2個(塩焼きそば、焼き肉カルビ)

夜 テイクアウト牛丼大盛り

夜食 スナック菓子


どこがダイエット中やねん!!!

だれか、この食欲どうにかして!!!

満腹感が得られないのはきっと胃に穴があいてからなんだ・・・

きっとそっから漏れてるから満腹ラインに達しないんだ・・・

・・・

っていつからここはダイエットブログになったんでしょうか??


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 23:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

逆ダイエットでダイエット(ダイエット話に便乗します)

好きなソースは、
デスソースのメガデスソースです。


ごきげんよう。
bigchuです。


先日、会社に置いてあるデスソースが切れました。
デスソースの種類はサドンデスソースです。
サドンデスソースは日本で一般販売しているので、
買ってお試しあれ、ピザポテトとよく合います。


さて、
あーすけさんがダイエッターに、
いちさんがダイエットセミナーに参加。

ならば、
俺もダイエットな話をしましょう。


題材として、
逆ダイエットにしましょう。
つまり、太ることです。


あくまで個人の主観ですが、
逆ダイエットの逆こそが、ダイエットの近道だと思います。
そう、表裏一体であり、多くのヒントが隠れているのさっ。


まず、逆ダイエットをご紹介しましょう。



実は、以前にちょこっと、逆ダイエットに挑戦しました。
身が細く、太りたかったんですが、、、挫折しました。
なかなか大変なんです。


調べてみると、太れなくて悩んでいる人も多いようです。
逆ダイエットで参考になったサイト。
http://www.futoritai.com/


【太る生活】と【俺の生活】を、
朝食、食事、栄養、食後、睡眠、生活で比較してみると、、



【太るための生活】
1. 朝食)朝食をしっかり食べる。じゃないと昼の活動で脂肪が燃えてしまう。
2. 食事)食生活に要点を置く。量、質、間隔、よく噛んで食べる。
3. 栄養)たんぱく質と炭水化物を中心に食べる。いっそプロテイン。
4. 食後)食べたら消化と吸収を助けるために、ゆっくりしましょう。
5. 睡眠) 早寝早起きです。昼以降に起きると体一日が吸収悪くなるそうです。
6. 生活)生活のリズムを一定にする。


【俺の生活】
1. 朝食) 食べないか、バナナかみかん。
2. 食事) 間隔は不規則で、量が食べるが、ほとんど噛まない。
3. 栄養) 肉よりも魚か野菜。
4. 食後) 食べたらすぐ活動。
5. 睡眠)昼過ぎに起きることが多い。
6. 生活) 不規則。寝ないときもあれば、20時間寝るときもある。食べるときもあれば、食べないときもある。


う〜ん、不規則なんだな、、、


つまり、太るには、一定の正しいリズムで生活をして、
よく食べ、よく睡眠をとりましょう!ということです。
俺の生活は太るための生活の逆になってしまっていたのです。


どうでしょうか。
太りやすい、ダイエットを成功できない方は、
きっと「太るための生活」の枠にはまっているのではないのでしょうか。


不規則な生活にしよう!というわけじゃないのですが、
逆ダイットからヒントを得ることができるのではないでしょうか。


以上っ


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by ゆう/bigchu at 23:06
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

だいえった〜あーすけ参上★

2009年03月04日

こんばんは。

帰宅してめっちゃ辛い坦々麺のカップ麺食べてる最中に、はたと、
部屋に飲むものが何ひとつないことに気づいたあーすけです。

今更コンビニ行きたくにゃいし、我慢(´-ω-`)


さぁ、ゆーさんも参戦しましたね。
いちさんもゆーさんも、文章力がめっさあるし、
読みやすいし、絶対おもろいこと
ザクザク書いてくるので、負けてらんないっす。

人の心をグッと掴む文章、書けるようになりたいっすね〜。


<今日のルームシェア>

帰宅すると、玄関開けた瞬間、カレーの匂いが!!!

「パパ!!今日は晩御飯はカレーだね!!」

って言いたくなりました。

ちなみにゆーさんは1Fの時点で
「あ、カレー・・・」って匂ったらしいです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 01:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

入居1年経って初エントリー。

2009年02月26日

ごきげんよう。

ゆうです。


シェアメイトになって一年経ちますが、
初エントリーになります。


そうだね、まず自己紹介します。
名前は「ゆう」もしくはbigchu(ビクチュー)でございます。

酒は血液、呑んだら献血。というブログを書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/bigchu/


好きなお酒は焼酎甲類ビッグマンです。
まずい!安い!量が多い!とステキなお酒。



さて、ルームシェアに仲間入りしたのが、今から一年以上前の2007年10月13日です。「名古屋 ルームシェア」で検索して、当ブログを見つけてました。
それから、いちさんにコンタクトをとり、面接、そして、入居決定。


基本の生活スタイルは深夜の引きこもりです。
仕事を含め、睡眠と食事など以外はパソコンを触っています。


出身は長野県の諏訪です。
実家からよく馬や鹿の肉が送られてきます。
これは「お馬鹿!」という愛情メッセージとお見受けしております。


今日はここまで。
だんだんキャラくずれてくると思いますが、
以後、お見知りおきをっ!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by ゆう/bigchu at 21:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

留学中の出会い

2009年02月23日

こんちゃ。

最近、ここのブログが自分の日記コーナーになってるあーすけです。w
ごめんち。(-"-)

謝っておいてさっそく今頭の中を占拠してる話をアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちは今、英語に携わる仕事をしてる。
で、その関係で知り合った子で、4月末からイギリスに1年間留学に行く子がいるんだけど、
その子と話してて、自分について思い返してました。

うちは大学3年時にアメリカに1年間留学してた。
1年間、本当にたくさんの人と出会い、たくさんの影響を受け、
たくさんの思い出をつくった。

その頃出会った仲間の中には、

今もあっちの大学で超難易度の高い学部を専攻し頑張ってる仲間、

あっちの大学を卒業して、あっちで就職が決まった仲間、

日本のプロのバスケでアシスタントコーチ兼通訳をしてる仲間、

向こうで出会って今年結婚する仲間、

違う大学に編入して頑張ってる仲間、

などなど、めっちゃくちゃすごい仲間がいる。

日本に帰ってきて、ほとんど会えてない仲間ばっかだけど、
それでもうちのことを「仲間」って言ってくれる、いいやつばっか。

うちも、そんな仲間たちに負けない、人間になりたい。

また、あの頃のようにみんなで集まって馬鹿みたいに飲んで、騒いで、
笑って、泣いて、野球して、、、、

そんな日のために、自分に自信を持てる自分になる!!

だから明日からもがんばるぞぃ!!

自分と同じ経験ができる人がもっともっと増えるように、
海外に行くと、いろんな経験ができるんだよ!!って多くの人に伝えられうよう、仕事もがんばるぞぃ!!

<最近のルームシェア>
ってか、本当に最近顔を合わせてないっす、、、。
なんかシェアについての情報発信をせっかくなのでしようと思ってはいるんですが。
関係のない話ばっかアップしてごめんちゃい。
みんなそれぞれお仕事頑張ってる模様です。
自分自身、部屋にいるのが8時間くらいで寝に帰ってる状態なんで。

でも、二人からはいい影響もらってます!
現状維持なルームメイトはいないから、自分も前進していける^^
ちょっと落ち着いたらまた夜中〜朝まで飲み明かしたいっす(≧∇≦)
もちろん馬刺し〜〜!!!
そして日本酒〜〜!!!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 23:50
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

地球を守るということ。

2009年02月19日

こんばんは。

職場で入って1週間しか経ってない新人さんに

「あーすけ先輩って・・・・・・子供みたいですね!」

って断言されたあーすけです!w



知らない間にいちさんがわんさか日記投稿してたので負けじと投稿します!

昨日夜中に震度4の地震がありましたねΨ(`∀´)Ψケケケ

もともとあんまり動じないタイプなんですが、

珍しく夜中に地震で目を覚ましました^^

ま、一通り肌で自然の摂理?を感じた直後眠りに落ちましたが(〃∇〃)


ルームシェアのいいとこはそういうとこもあるかもしれませんね!!

いや、そういうとこってどういうとこ?って感じかもしれませんが、

そのー・・・

何か大事件が起きても

「まーいっか!(≧∇≦)ノ」で済ませられるとこ?(-"-)

地震が大事件かって言われると困りますが・・・(´ー`)

まーそんなこんなでいちさんは地球を守ってらっしゃいますので

代わりに投稿させていただきました!

では、いちさんには巨大生物と悪戦苦闘しながら地球を防衛していただいてるので、

わたくしは安心して眠りにつかせていただきます^^


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 00:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

初日記 with胃腸風邪

2009年02月06日

んちゃ。

初参戦でございやす。あーすけです。

いち一家の末っ子3男坊主です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


なんか緊張〜すんね^^

このブログを見て「ここでルームシェアしたい!!」
って思っていちさんとコンタクトとらせてもらって・・・

気づいたらその時住みたいと思ってた部屋でこのブログ書いてるなんて・・・

片思いか!?(〃∇〃)

いや、ストーカー??(-"-)

ま、とにかくよかったよかった^^



そんな私は只今自宅謹慎中です。

胃腸風邪にやられまして。

完全に治ってるんですけども、外出禁止です^^

ルームメイトに移さないように部屋にこもりっきりです。


それはそうと、月日が経つのは早いもので、

入居してもう3か月経とうとしてます。

ここでルームメイト役割分担を勝手な自己判断でご紹介して

今日のところは退散しようと思います。。。

長男:いちさん 担当→カレーandナス
次男:ゆーさん 担当→キャベツwith唐辛子
三男:あー   担当→肉!!

うん、こーやって世界の均等?天秤?は保たれてるんだよね!
野菜ばっか偏って減ってかないように
しっかりお肉も減ってってるってことです!

※気づいてると思いますが、多少、頭が弱いですが、
 おにーちゃんたちに支えられてがんばってます^^



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 22:48
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

脱退ごあいさつ♪

2007年09月22日

ごブタ。。。ぃゃ。。。ごぶさたしてます。
みぃちゃんデス(´∀`∩ ハロー

今回ルームシェアを脱退するのは、おいらです(。・ω・。)
まぁ。個人的な理由で、出る事になったんです。
嫁入りでしゅ |。´・ω・。)ゞエヘ
まぁ〜まだ内縁ですが。。。

いっちー家が嫌になって抜けるんじゃないから
ちょっぴり寂しい。。。楽しいし、家賃安いし、
コーヒー入れてくれるし、アイスくれるしぃ〜
とっても快適なのに ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

そんなこんなで、電撃だったもんだからいっちーには
すげぇ迷惑をかけてしまったな…っと(反省)

短い間のだったけど、いい経験になりました!
いっちー・キムキム ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.謝謝+:。

でも、でも、でも、でもーーーー!
そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪

鍋パーチーが開催される時は。。。
ビール持参で参上する勢いでw

(●´∀`)人(●´∀`●)人(´∀`●)ぃぇぃ♪

オイラが使ってた部屋を使う事になる男の子にも
会ってみたいですO(≧∇≦)O

ってか…
みぃの汚いお部屋を見学させてしまって申し訳ない…。
お片づけしておけばよかった(。┰ω┰。) ハズカシ
これからも、このブログには、ちょこちょこ
出没させて頂くので ヨロシクー(●´3`)~♪

それでは。。。(*´・ω・)ノ マタネー


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by みぃちゃん at 09:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

牛に願いを

2007年09月05日

今夜は何もネタがなく、日記は書けんな〜っと思ってたけど、最後の最後に思う事ができました(^.^)

「牛に願いを」を見てたんですけど、毎回最後にはジーンとこさせられるドラマです(T▽T)
あの友情劇には、心打たれてしまう自分がいるんです!!


みんなで何かを成し遂げようとする姿☆
みんなで助け合う姿☆
時には、すれちがいやぶつかり合いをすることもあるけれど、最後にはお互いの気持ちを理解し合い、また一緒に何かに取り込もうとする、その姿に感動します(≧ー≦)


僕は、小さい頃から人見知りするところがあって、特に大勢の人が集まる場所を、知らず知らずのうちに、できるかぎり避けるようになっていました(>_<)
だけど、大人になってからは、そんな自分がいることを意識することが多くなって、そして本当の自分はもっと「牛に願いを」みたいに、みんなで何かを成し遂げたり、助け合ったりしたいんだって気づいたんです!!
本当は、もっと前から気づいてたのかもしれないけど、どっかでそんな自分を押し殺していたんじゃないかなって思います(^_^*)>

だから、こんな友情ドラマに弱い人間なんです(o^_^o)

これから少しずつだけど、自分を変えていけたらいいなって思ってます(^^)v
最初は、失敗や、からまわりしちゃうこともあると思うけど、逃げて後悔はしたくないからね〜( ̄ー ̄)b
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
なぁ〜んて、ちょっと熱くなっちゃいましたぁー( ̄▽ ̄)>(笑)
まぁ時には、内に秘めている熱いものが外に出てくる…こんな僕をみなさん、これからもよろしくお願いします(^^)/


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:03
| Comment(2) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

☆誕生26周年の抱負☆

2007年09月03日

CIMG1075iWj.jpg

ついに・・・ついにやってきた、この時が!!
26歳の扉を開いてしまったぞぉーーーッ☆\( ̄O ̄)/☆ウォー!!

こんにちは♪先住人のこっしーです( ̄▽ ̄)
実はわたくし、本日生後26周年を迎えることになりました!!

ということで、26歳のわたくしの目標を掲げるとしますと…


@良い会社に就職をする!

Aバスケの上達!

Bスポーツジムの継続と自身の能力UPの達成!

C仲の良い友達・仲間をもっとつくること!


これら4つの目標を来年27歳になった頃に、「達成できました!!」と報告できるようにがんばっていきたいと思います( ̄ー ̄)bビシッ!!
                       
                            
                           以上!!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 21:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

究極趣味バスケ!!

2007年09月01日

いやーバスケおもしれぇー!!ホントおもしれぇ!!なんだろね?この楽しさは!?チョー気持ちいい!!チョー気持ちいい!!(←今更使ってます(笑))
 ・
 ・
 ・
ハッ!失礼しました!先住人のこっしーです( ̄▽ ̄)
突然このテンションで驚かれた方もいらっしゃると思います<(_ _)>
実は、わたくし8月から新チームにてバスケをやっておりまして、今夜はその楽しさの余韻にひたってるわけなんです☆

というわけで、続きをどうぞ(^o^)丿
 ・
 ・
 ・
 ・
今日はなんだろ…とにかく走れたし、足にも乳酸たまんなかったし、あんまりハァハァならんかったね ( ̄▽ ̄)b

初日なんて2、3往復したら、もう苦しくて苦しくて、途中で変わって!!って、ひそかに思っとったけど、今日は「モップがけ!」って言われた瞬間、「えっ!もう終了!?」って感じだったよ( ̄□ ̄;)楽しい時間はあっという間なんですね…あと1時間はやりたい気分だった(≧−≦)
でも、飯食ってなかったからヘバッてかもね(笑)

とにかく今日は、こっちボールなった瞬間、速攻のチャンスと思ったら、とにかく前走ったろー的な感じでダーーッシュ!!!!気合い入りまくり <(`^´)>

そして久々のワンマン速攻の場面もやってまいりました♪
1対2の場面で、そのまま突っ込んで庶民シューート!!
気分ええわ〜( ̄▽ ̄)
やっぱ走れるっていいよね☆


あと今日は、メンバーの人にドリブルのやり方を学びました!

@まず、ボールは手のひらをつけずに持つ。
Aそして、ボールを地面に叩きつけたら、腕を引くよう
 にボールをキャッチする!
B指先でドリブルできるようにすれば、指の神経が鍛
 えられ、指先だけで ボールをさばけるようになる!
 つまり、体の向きとは違う方向のドリブルも可能にな
 る!
Cドリブルしているときボールは見ない!
Dリズムが大切♪

あとボールをもらった瞬間の足の位置も習いました!

ボールをもらう時は、パスをキャッチした後、リングに向かって、またはディフェンスに対して、足が横一列になるようにする。そうすれば、色々な方向に向かって動くことが可能☆
もし、リングに向かって、足が前後していると、それだけで動き方が限定されてしまう(>_<)

などなど…ドリブラーとしての道も光がさしてきた観があります(*^^)v



いや〜みんな良い人ばかりだし、いまのチームに出会えて、そして参加できて本当によかったです(T▽T)参加してなかったら、きっと今頃後悔してただろうね(^^)


また来週もこの調子で…いや、これ以上に活躍できるように、基礎トレ頑張ってやっていきたいと思う、今夜のわたくしでありました( ̄ー ̄)


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 03:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

お礼とお詫びと近況報告(^^)

2007年08月23日

ここに来るのは何ヶ月ぶりでしょうか。
こんにちは!先住民のこっしーです☆


以前書き込んだのは「自分の考え」というタイトルで、当時付き合ってた彼女との事を書いたものです。


いち!バサラ!

あの時は色々相談にのってくれてありがとね☆
二人と一緒に暮らしてなかったら、あの1ヶ月間はもっと苦しい時間になってたよ!本当に二人と一緒に暮らせてよかった!楽しかったよ!ありがとう。


なかやんさん!ねこさん!

あの時は励ましのコメントを頂いたのに、すぐお返事できなくてすいませんでした。そして、ありがとうございました。遅くなりましたがお返事を書かせていただきました。



その恋愛の件と仕事の忙しさから、一時はだいぶへこんでいた時期もありましたが、今は故郷の鳥取に帰って療養をし、だいぶモチベーションもあがってきています!最近はバスケのクラブチームに参加したり、スポーツジムへ通ったり、就職活動を始めたりして、色々な人とふれあって、仲良くなりたいという気持ちが強いんです☆


みなさん!また名古屋にも行くことがあると思うんで、その時は仲良く絡んでやってください<(_ _)>


それでは、また来させてもらいます(^o^)丿


いち…毎回まじめな事書いて申し訳ないね(^_^;)




ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:19
| Comment(9) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

みぃちゃん酔いつぶれるの巻き

2007年07月20日

|゚、。)~ おひさどぇす!
昨夜、ミクシイのオフ会に参加してきました★
初オフ会♪
初ビアガーデン♪

テンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すぐに気の合う女の子と仲良くなって2人でひたすら

飲んで〜飲んで〜 食べて… 飲んで〜飲んで〜


Σ( ̄□ ̄lll) やべっ。 飲みすぎたゎ。。。

そうです、ココ何年もMAXでお酒を飲む事がなかったんで
メチャ弱くなってました…(生×3 濃いめの酎ハイ×6)で
帰りは、まっすぐ歩けないし、
歩いてると足がもつれちゃうくらいフラフラ〜になってたの。

オフ会の後、リア友と遊ぶ予定だったんだけど
待ち合わせの駅まで、気分が悪いのを我慢して
自力で到着。。。お酒が強い事で有名なみぃが
フラフラの酔っ払いで到着したんで、ツレも軽くドン引き

「どんだけぇ〜飲んだの?飲みすぎだわぁ…帰れ。」

っと我が家へ 強制送還。


『この酔っ払いのままルームメイトには会えない…』っと
人目につかない場所に移動して…休憩。。。。zzZZZ


そうです…外で、軽く1時間ほど寝ちゃってたらしい。
まぁまぁ、お酒臭さも抜けただろうっと帰る事に。






あれ(@゜д゜@)?
おいら いっちーにユサユサされてるゾ。

なんでじゃ???????






Σ( ̄□ ̄lll)玄関で力尽きてたっぽいゎ。靴履いたままw



そうして、いっちーに救出され、無事お布団で就寝。


これが、一人暮らしだったら、危ないねっ。
朝まで玄関で寝るトコだったじぇぃ。
いっちーには、感謝せねば。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。謝謝。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by みぃちゃん at 21:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

|・ω・`)そろぉ〜。

2007年05月31日

はじめまして☆
現在シェア中の女の子みぃちゃんです(っ`Д´)っ アチョー!!

お友達に男の子とシェアしてるって言うと、
とんでもなくビックリされて
とんでもなく心配されます(。つ∀≦。)あははっ。

でも、心配されるような事は、な〜んにもないんですw
いちさんは、お兄ちゃんみたいな感じだし親切にしてくれます★

元々、みぃは男の子っぽい性格だし
女の子の友達よりも男の子の友達が多いから
お酒を朝まで飲んでザコ寝も平気。
男の人がパンツ一丁で歩いてても平気。
目の前でオナラされても平気。
そんな感じだから、みぃからすれば何も問題ない…。

逆に、みぃが、お風呂に入る時とか気を使わせちゃってるかな?
って感じが、したりしますっ。

みぃが、ココでシェアを初めて1ヶ月弱…
まだ少し恥ずかしい事が1つだけあります。
 

それは。。。


スッピン(*´∀`)キャハハハー
こればっかりは、彼氏や家族にしか見せない物なのに
人様にお見せするような物ではごじゃりません!

スッピンで、何度かバッタリ会った事が、あるんだけど…
いちさんも、こっしーさんも、スッピンのみぃを見て
一瞬 一時停止したような…気がします(気のせいかな?w)

やっぱ、そんなにビフォアー・アフターとでは違いますかね?w
こう言う場合って…ちゃんとした方がいいのかな…?
それとも、オープンしちゃってェェのかな…?

少し戸惑ってみました(*`▽´*) アヒャヒャヒャ




ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by みぃちゃん at 19:36
| Comment(4) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

世の中金やあぁぁ

2007年01月05日

いただきましたぁぁ^^

売り上げが新人ではちょっとだけ

よかったから、寸志だけどごほうびもらったのです^^

まぁ、寸志だから・・・と思うけど

やっぱりうれしいのであります^^

ここは一発、鼻歌交じりに

天頂バスでも歌いますかぁ??

はい。せーの!!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 21:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

飛び跳ねるサクライ

2007年01月03日



ほんのつかーの間ー♪^^

胸のなかに巻き起こるー風ー^^

なんて今年は寝正月になっている自分に

活力と気を引き締めるつもりで

ライブDVDをガン見したのであります

やっぱりあの横浜アリーナを飛び跳ねる&走り抜ける

サクライさんはかっちょいいねー♪

寝ながら見てたのに、

だんだん元気になってきて

最後には筋トレもしてしまったのさーー♪


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 21:14
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

自分の考え

2006年12月27日

こんにちは、こっしーです。


実は先週の木曜日に3年間付き合ってきた彼女から新しい恋をしたいと告げられました。その言葉を聞いた時は本当にショックでした。僕は、本気で生涯を共にしたいし、できる相手だと思っていたので。


本当は彼女の事も考えるとブログにはあまり書かない方が良いと思ってたんですが、自分の考えや気持ちを文章で書くことで整理できるんじゃないかと思い書くことにしました。彼女には申し訳ないと思ってます。


だから原因は細かくは書きませんが、遠距離恋愛だったという事とコミニュケーション不足だということだと思いました。


その言葉を聞いたときは電話だったので、ちゃんと話し合いをするために週末会うことにしました。僕は彼女に自分の思いをはっきりと言い、彼女も自分の思いをちゃんと話してくれました。だから、そういった点ではお互いに言えてすっきりできたんではないかと思います。


話し合いの結果、お互いに気持ちの整理が必要なのと、はっきりとした答えを出すためにも1ヶ月間考えることに二人で決めました。その1ヶ月の間もメールや電話をすることにして、お互い1日どんな事があったのかなどを話すようにして、コミニュケーションを取り合うことと、時間があれば会うようにすることにしました。


この1ヶ月は、僕の今まで生きてきた中でも、最も長く感じる1ヶ月になると思います。会った日から2日が経ちますが、色々考えてしまうこともあります。彼女とこれからも付き合ったら、どんな楽しい事があるんだろう。その反面別れたら、もう一生会えないなんて寂しい。色々考えてしまいます。早く答えを聞きたい気持ちもありますが、僕は彼女が答えを出す日まで待とうと思います。ちゃんと彼女にも考える時間を作ってあげるのが彼氏としての役目だと思ったからです。僕は彼女の事が、心から大好きです。この気持ちは変わりません。







ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:51
| Comment(3) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

おひさしえぶりばでぃー

2006年12月13日

わしもさいきんやっとひと段落ついたんやー

仕事めっさ忙しくて今月は3日すぃか

休めないのであります!!

ってなわけで、ホオントは全然ひと段落なんて

ついとりませんえん!!

ってかこれからなのであります!!

駄文じゃから申し訳ないけど

また資格の勉強に走らねばならぬのだーーー

がんばるじぇいど!!

やんばらくいな!がんばらネバギバ!!

とう!!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 21:52
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



×

