復活バスケ!!

2006年11月25日

今日、愛知県内で活動されてるバスケチームに初参加しました(^_^)


1試合10分、休憩2分はさんで約2時間ゲームをしたんですけど、実はわたくし5年ぶりにバスケをやったもんで、最初の10分でもうヘトヘト(;一_一)危うく脱水症状・・・


2分の休憩だけでは、とてももたないと判断したので、1試合プレイしたら次のゲームは休んでという感じを繰り返しながら、なんとか2時間もたせましたぁ〜


いや〜まさかこんな体力が落ちているとは思いませんでしたよ(^_^;)


でも20代の今、バスケ復活しとかないと30になったら、もっとしんどいと思って、今回参加したので、がんばって続けていこうと思います!!


目指すは3ポイントシューター三井寿!!


「でも、その人は3ポイントだけじゃないんだぜ」って言わせるプレイヤーになりますっ!



みなさま応援ヨロシクです( ̄▽ ̄)b


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 23:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

コタツの嫁入り。

2006年11月24日


っや。いちです。



本日は勤労感謝の日、感謝しながら普通に働いてきたいちです。
スバラシね。勤労!


そして、


部屋に戻るとそこには、



カジュアルコタツ。



って書いたダンボールがズシリとおいてあるではないですか!!


カジュアルだって!



コタツにカジュアルがあるなら、



キレイメコタツとか、

ミリタリーコタツとか

ビジネスコタツとか、

チョイワルコタツとか、

セレブコタツとか、

アデージョコタツとか、






あんのか??


どう?

これ?ダメ?


コタツメーカーさん遊びで作ってちょうだい。
きっとピンポイントのスナイプマーケティングできるよこれ。

レオンにのせたらバカ売れいけない?

無理?あっそう。




ま、冗談はさておき。


コタツね。


あったか〜〜〜い
わけですよ。

あたたか〜〜〜〜い
わけですよ。


まずいねコタツ。

バサラの部屋にコタツがセットされました。
バサラの部屋は唯一の和室。

いちはフローリン。こっしーもフローリン。
バサラは和室にコタツ。

反則でしょ。

とてつもなく穏やかな空間ができ上がってしまいました。

きっとこれからヤロー三人の集合場所はバサラルームとなることでしょう。

なんせカジュアルだからね!




さ、鍋が美味い季節が来ました。

鍋仲間募集っす(笑)


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:02
| Comment(6) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

東京旅行

2006年11月13日

どーもー名古屋のこっしーです!
久々の書き込みッス!仕事に追われる日々で書く余裕がありやせんでしたぁ(;一_一)


というわけで今週末は、そのストレスを解消するために20年ぶりに東京に旅行してきました☆
やっぱ人間、息抜きは必要なんですね。今はなんか気持ちがスッキリ!リフレッシュな感じですわ(^。^)


1日目はディズニーランド・・・夢!まさに夢の国!ここは!
現実を忘れさせてくれます!閉園まで居ましたけど、帰りたくなかった!楽しかった♪
帰り、電車が発車してからも、ディズニーランドが見えなくなるまで、すっとみてました(T_T)/~~~


でも夢は続きます。この後宿泊したホテルの部屋が、なんと40階建ての37階!!
40階建てというのは知ってたけど、まさかそんな上の階に泊まれるなんて思ってなかったです(^^♪
夜景が綺麗だった〜東京タワー付きの夜景です☆彡最高でした!


2日目は、以前から行きたかった浅草、あとついでに秋葉原と銀座を回りました!
中でも、秋葉原はいたるところに群衆ができてて、アイドルの子が囲まれてたり、メイド服を着た子が普通に歩いてたりして、この異様な光景が客観的に見ててかなり面白かったです!


てな感じで、あっという間の夢の2日間でした。
今回は東京行ってみて、東京を制覇したくなりました(^.^)
また何ヶ月か後にでも行きたいな〜って考えちゃったりしてます!
次は、表参道、お台場を回りたいです!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:46
| Comment(2) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

金か愛か・・・

2006年11月08日

どちらを選ぶにしても

答えは簡単には出えへんよー

両方同時に得ようなんて、虫が良すぎるわな

大体、世の中は不公平に出来ているから

おもろいねん!!

わしみたいな、落ちこぼれが這い上がる

ことを許される世界に投げキッスや!

まぁ、愛を選んだとしても

相手もいてへんし、出来る気なんか

全然せえへんから

必然的に選択肢は狭くなるわ

もう「金」しかないなぁぁぁぁ

やっぱ無いのか?

でもええやん!

そのうち「あいつらワイの金目当てやわ」

って言えるくらいお金持ってやるねん(笑)

今はほぼ0円に近いけどな^0^

勉強あるのみやなぁぁぁぁぁぁぁぁ


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 23:04
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

どうするよー俺ー!

2006年11月06日

明日からの研修どうするよー!!

まぁ、たいした内容ちゃうからええねんけどね

最近はちょい体が悪いのです、

軽い頭痛から、体の張りや、けつまく炎

誕生日も迎え、年をとり・・・

老いる一方ですわ。。。

大体、俺、もう年をとるって考えになかったもん

想定外です・・・アンド、予想外です・・・



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 00:02
| Comment(3) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

戦争孤児っすわ

2006年10月12日

わしは一人ぼっちや・・・

シェアしてるから寂しくないやんって

言われるけど、そんなんちゃうねん。

友達多いほうがええとか言う感覚じゃないんだよね・・・

だからわしは休みって嫌いやねん。

何をして時間を過ごせばええか、わからへんねん・・・

人間って二種類に分かれるって思ってんねんな。

寂しいと全然感じない人と、わしみたいに

前世はウサギやった人間と。

みんなはどっち?

わしってなんでこんな孤独を感じるんやろ・・・

オーラの泉で江原さんに診断してほしいわ!!

江原さん「そうね、失礼だったらごめんなさいね、
  
     あなたは前世で戦争孤児だったの。だから寂しさとは

        一生決別できないのね。でも考えてほしいの。
      
     あっと、べつに欲しーの宣言してるわけじゃないのね。

     ほしのあきさんとは全然関係ない話なんだけど・・・」

とかなんとか話が脱線していくのかもしれへんな・・・

でもこのスピリチュアルな心の叫びを癒してほしい!!

ほしーの!!!

これを読んでる皆さんの暖かい励ましのメール

待ってます::::::
         
         


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 21:48
| Comment(2) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

一途な純愛=ストーカー??

2006年09月17日

この境界線が微妙じゃない?
例えばよ?キム○クみたいな男前が女子を強烈に好きになってもうて
「ちょっちょまてよー!」って女追いかけたら
どうせ世間の女子は「キャー!純愛じゃない?」って語尾上げて
黄色い声援やんか・・・
でもさ−・・・わてみたいなナイーブボーイが
超好きになった女子に手紙送ったりしたらさー・・
やっぱりキモ!ってなるんやろ?
わかってんねん^。^;
別にヒガミでゆうてへんやんか!(怒)
ただ事実を事実として受け止めるのが怖いねん・・・フン
まぁええわ^^
はぁ、一途のどこがあかんねん。
当たり前やけど、傷つけたりとかせえへんし、
大事に思ってるけど、ただの思い込みでモンモンとしてる
暗いやつってわけちゃうねんで?
好きになってくれるまで、一生懸命がんばるやん。
嫌われる原因より、好きになってもらえる原因考えるのが
そんなあかんか?

だれか、わてを救ってください・・・なんちって^^


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 22:19
| Comment(0) | ルームメイツの日記

前向きに生きてこーぜ

2006年09月16日

アミーゴー♪

いやー最近またフラれやしたー^^;
めっちゃへこんだんやけど、もーどうしよーもナイチンゲールやない?
落ち込む落ち込む・・・
二度と立ち上がれないぐらい打ちのめされたね・・・

でもさー思ったんや、むかしむかしの
中学時代なんか、女子と話すだけで緊張したね。
思い込む性格のせいか、なかなか好きな女子に
告白でけへんかったんやけど、最初に
言ったとおり、最近フラレルコト多くて、それに萎えました。
じゃなくて慣れました!!こっちやなこっち!

だからみんなにゆうとくけど、好きな女子いたら
とりあえず告っとけ!!こくらななんにもはじまらへんしな、
好きなん黙っておったって誰かに盗られるだけやからな!

そやから、わてはフラれたら、どうして嫌われてもうたかより
どうしたら好きになってもらえるかって考えるように
してんねん!
以前はフラれたらこの世の終わりみたいに落ちこんだけど、
どーってことないで、今となっては死ぬまで恋には
前向きにいったんでーーー!!!

じゃーねー^^


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 01:35
| Comment(0) | ルームメイツの日記

休息求む

どうも、名古屋在住のこっしーです。


初出勤から1週間。嵐のように過ぎていきましたぁ( ̄▽ ̄;)
はじめの2日くらいは緊張&仕事場に馴染むことに必死!
水と木は緊張緩和による疲れ。
・・・そして今日は眠気との戦いでした。


というわけで某アニメ風に言うと、現在戦闘力ゼロの状態なわけです。


でも1週間働いてみて、かなり鍛えられそうな職場だなっと思いました。
この期待を胸にまた来週から頑張ってまいりまするヽ(^。^)ノ


てことで、明日からの三連休を充実したものとするため、安眠の地へと向かいます。
今の私には休息が必要だ!


では、さらば(^_^)/~







ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:25
| Comment(0) | ルームメイツの日記

徹夜(ほぼ)で読書でした。

2006年09月08日

や。いちです。


今現在、非常に眠いんです。
先日徹夜に近い勢いで読書していました。



けっきょく寝たのは、朝の6時過ぎ。

出勤のために起きるのが八時過ぎ・・・

ちょろっと寝れて2時間あまり。


そりゃ眠い!!



バサラもこっしーも二人とも寝てたしね。
いちの部屋だけ明かりまぶしく。



読んでたのは、

「そのときは彼によろしく」市川拓司 です。
友人の子に借りてる本です。


まだ読み終わっていないので、読み終わってから・・・・
深く眠ります。

んんっ!でもやることもあるなあ・・・・(ー□ー;)


PS

こっしー だいぶシェア暮らしに慣れてきたなあ・・・
仕事も決まったし!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 22:51
| Comment(0) | ルームメイツの日記

返事きました・・・

今日、2日前に面接に行った会社から正式な返事がきました。
結果は



採用\( ̄▽ ̄)/


これで家賃が払える、これで生きてける(T▽T)


月曜から出勤です!がんばってきます!!


あと収納ボックスも解決しました!
結局、近くのホームセンターで買ったんですけど、収納ボックスじゃなくてハンガーで吊り下げることができるやつにしました〜
この方が、雨の日でも洗濯が干せると考えた末のチョイスです☆


なんかこの頃順調すぎるほど、上手い事問題が解決する。
こんな日々が永遠に続くことを願って、今日はこれからナイナイのオールナイトニッポンに耳を傾けたいと思います(^。^)


それでは、またぁ(^.^)/~~~


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 00:21
| Comment(3) | ルームメイツの日記

新しい収納と置時計

2006年09月07日

今日は、1日暇だったので冬用の服を入れる収納ボックスを
探しに出かけました(^.^)

買い物は衝動買いができない性格なので、色んな所を見て回って
から決めることが多いんです<(`^´)>

最初は近くのホームセンターに行ってみました。
形としては引き出しタイプのを探していて、何個かあったんですけど、心に響くようなデザインではなかったんでキープってことで次に向かいました。

2件目はロフトに行ってみました。
ここは前々から良い収納が揃ってるんじゃないかって期待大だったんですけど、無いもんなんですね〜(>_<)

あと実は置時計も探してるんです!
ロフトに行ったら、めっちゃ心に響くのがあったんですけど、値段を見たら10000円\(◎o◎)/!
金銭感覚の低い我輩には、置時計にそこまで賭けることはことはできましぇん(T_T)

どなたか安くて、収納or時計がたくさんある店知らないですかね〜?

今日は動き出したのが夕方だったので、2件見たら辺りはすっかり暗くなってしまいました。

結局、なんの収穫もなく家路に着きました。



時々思うんです。
こうやって探し回ってる方が余計にお金かかってるんじゃないかって( ̄□ ̄;)

でも、いいんです!近くのホームセンターとロフトには無かったことがわかっただけでも得るものがあったと前向きに考えていきます!!

我輩の収納を探す日々はもうしばらく続きそうです_(_^_)_

それでは、さらば(^^)/~~~


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 01:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

なんとか受かりそう・・・(^^)v

2006年09月06日

名古屋に舞い戻ってきて、そろそろ二週間。
やっと落ち着いてきて、初めて参上することができました。

今日は就職の面接に行ってきましたぁ。
いやぁ、久々の面接は緊張しましたわ(^_^;)
言いたい事の半分も言えず、微妙な気分で帰宅し、
ボーっとしながらショムニを見ていたその時、携帯に着信が!!
電話の相手は、今回の会社を紹介してくれた派遣会社の人でした。


ちなみに今回の職探しは、紹介予定派遣といって、派遣会社に会社を紹介してもらって、正社員になることを前提にしばらく派遣社員として勤めるという手段で進めてます〈 ̄▽ ̄)


・・・で、本題に戻ります。

派遣会社の人によれば、まだ正式な返事はもらえてないけど、
かなり期待できる感じらしいです(^^♪

正式な返事は明後日もらえるみたいなんで、このままスムーズに決まってくれることを願って、今日はこれからウイイレに没頭したいと思います☆

では、さらば(^.^)/~~~


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by こっしー at 00:12
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

朝五時起き

2006年09月03日

朝五時に起きなくちゃいけないときは
一体何時に寝たらいいのだ??
意表を突いた夜中の一時?
7時間睡眠の10時?
おいおい大の男がそんな早く寝られるか!!
って事でやっぱり12時っすか?
いーや!やっぱりホームドラマを見て
田村正和萌え−って言いつつ夢の中?
だれか教えてくれー!(小梅太夫風)

作られたドラマでも、まだ簡単に感動してしまうのは
まだまだ自分が子供なのかな・・・うーむ

話はそれたけど、一人は寂しいぞ?
誰か彼女になってくれ・・・
なーんてね、フン(−_−;) 女なんて、女なんて・・


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 21:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

はだかっていいんだな・・・

2006年08月28日

はじめまして。
いきなりですが、シェアしてるとどこまで
プライベート出せるかな。。。
早い話、どこまでかっこ悪いこと恥ずかしさを飛び越えて
チョライ・・・もといトライできるのかね?
いやー始めのうちはさーパジャマ着て家を
ウロウロしてたけど、今じゃパンツいっちょで
調子がいいとそのまま外へゴミほかりに
行っちゃうからね。
シェア友どうこうより近隣住人にまで恥をかなぐり捨ててしまえる
自分に、かんぺい!! アヘアヘ

最近すっぽんポンで寝ることにはまってるから、
部屋あかる時、ノックして。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by バサラ at 01:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



×

